プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

自己紹介的な・・・ Feed

2010年3月 2日 (火)

あっ、店長っす!

ブログが書けないアナログなみんなへ・・・

面倒臭がりで任せっぱなしな私ですが、“更新が少ない!”

というお客様の声を真摯に受け止め、人生初の『ぶろぐ』ってやつに

挑戦してみました。コメント忘れました。ま、初なんで。

ちなみに、今まではドルドルの実の能力者「※漫画ワンピース参照」


に書いてもらってました。今、副料理長的な存在です!

3月入ったのに寒い日やらぐずついたお天気やらで、

体調崩しがちだと思いますが、S&Gは今日も元気です!

何を書いたらいいものか、分からず書くとこんな感じです。

だんだんいいこと書けるようになると思いますので、

諦めずに見といてやって下さい(^・^;)かしこ

ブログってやつ・・・初挑戦(@Д@;)

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER