プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年12月26日 (日)

トロ~リ・・アツアツ♪♪ ~( ̄‥ ̄*)

アチャッスupイケてるスタッフだよhappy01
今年もあと5日coldsweats02イャ~今年もいろんな事があったなぁsweat01

まっsign01そんな話は別としてcoldsweats01
当店スナッパー&グルーパーでなっ・・なっ・・なんとsign02

チーズフォンデュをやちゃいましたshineΣ⊂( ̄□ ̄~j

エメンタールとグリエールって2種のチーズを使い
濃厚&ファンタスティックな味わいgood

チーズフォンデュ⇔メキシコ?って思ったSOCOのあなたpunch
まっsign01美味しければいいんじゃない(-ι_- ) クックック


この寒い時期、鍋もいいけどチーズフォンデュをつつきながら
友達・恋人と時間を過ごすのもいいのではbleah

ご来店お待ちしてまーすheart02

2010年12月 5日 (日)

今年も・・・

ブログをご覧の皆さま・・・アチャッスgood

毎度お馴染イケてるスタッフでぇーすbleah

もぅ12月だぁ~・・月日が経つのが早い・・・早すぎるcoldsweats01

こんな感じでどん②老けていくのかなぁ~despairなんて思ってみたりsweat01

まぁそんな事は別として、12月のSGはかなりアツイscissors

なにがって・・confidentheart02heart02heart02

それは来てのお楽しみという事でご来店お待ちしてまーすup

ちなみに忘年会の会場がまだ見つかっていないSOCOのあなたpunch

若干ではありますがまだ予約が出来ますので良かったらphoneto待ってまーすshine

2010年8月19日 (木)

ギンギンですなぁ!!

あちゃっすsign03まいどお馴染イケてるスタッフでぇーす。goodhappy01

当店に今噂の・・・あいつが仲間入りheart02Ψ( ̄kissmark ̄)Ψケケケ

それは・・

  ↓

  ↓

  ↓

shine氷点下ビールshineエクストラ・コールドshinepunch

キンキンに冷えたビールbeer・・美味いよぉupconfident

みんな飲みに来てねsign01

2010年5月11日 (火)

なっ!なっ!なんと・・・

どーもーpaper毎度お馴染みイケてるスタッフで~すbleah

スナッパー&グルーパーの最新情報をGetgoodしたので
お知らせしまーす。

なんと6/1からスナッパー&グルーパーはsecretsecretsecretらしいですぜ・・smile

そんな事はもぅマルっとサクッとお見通しだsign03

という方、かなりのSGマニアですなぁhappy02

ちょっと気になったそこのあなたbleahご来店お待ちしておりまーすpig

2010年1月27日 (水)

(/≧3≦)あちゃっす!

えっーと・・・ブログを見ていただいていた皆様あちゃっすsign01sign01
更新をサボっていたイケてるスタッフです・・coldsweats02

いゃ~更新をしなかったばっかりにS&Gのアツイイベントに参加できなかったお客様には大変申し訳weepsweat01

今年もS&G(スナッパー&グルーパー)はアツイイベント盛りだくさんなので
こんな不景気ぶっ飛ばしてpunch楽しんじゃいましょ~sign03

ちなみにone/twonineはあのsign01あのsign01
コロナガールが来店しまーすscissors

通常の金曜でさえハンパないのに今週はヤベーsweat01
まだお席が若干空いていますので皆様ご予約はお早めにconfident

新規スタッフも続々と入って毎日がお祭り騒ぎのスナッパー皆様のご来店
待ってまーすpaper


2009年5月14日 (木)

幹事さん必見!

あちゃっす!

スナッパーのイケてるスタッフでーす♪

今回のブログを任されたので自分が紹介したいのはこれでーす!

■□ズグダンダンズンズーンコ~ス!!初夏■□
------------------------------------------------
【APPETIZER】王道!コーンチップ&ワカモーレ
(corn chips n guacamole)

【APPETIZER2】もう夏ですか?!的な生春巻き
(shrimp n seasonal veggies spring roll)

【SALDA】ジャコと蒸し鶏の仲良しサラダ
(sardine n steamed chicken salad)

【MEAT】スパイシーチキンと初夏の野菜添え
(spicy chicken w/ seasonal veggies)

【RICE】オリエンタル風炊き込みご飯
(Mixed rice oriental style)

【SWEET】本日スウィーツ
(juicy sweets)

曜日によってかなりお得になるコースなのでお店探しに困っている幹事様は
よかったらクーポン使って楽しんじゃってくださいな!

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER