プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年3月29日 (月)

こんな陽気を・・・

あっsign01あっsign01あちゃっすscissors

いゃ~ほんと毎日が寒い・・poutいったい春はどこへ行ったんだぁ~cryingと最近イライラ気味のイケてるスタッフっすscissors

だがそんな寒さに負けていないスナッパー&グルーパーup
毎日がヤバイくらいHotな感じでほんと暑苦しいぞコノヤロ~good

そんな春cherryblossomを飛び越えて夏真っ盛りなスナッパー&グルーパーで
寒さを吹き飛ばそうっpunch

初めてご来店する方、合コンなどあちゃっすな感じにしたい方、なんと
ドリンク半額クーポンやコース料理があちゃすな価格になるクーポンも
多数あるので上手いこと使ってスナッパー&グルーパーを楽しんで下さいな
good

あちゃっす情報として毎週水曜はなんとプロのマジシャンがお店の中で
あちゃっすマジックを披露してくれるので水曜はチェックでheartspadediamondclub

【注意】
上記に記載されている画像の方ではないのであしからずcoldsweats02

それでは・・・

2010年3月 4日 (木)

歓送迎会シーズン到来

あちゃっすpaper

3月に入り歓送迎会シーズン到来sign01
もしこれからお店を探そうとしている諸君happy01今月からコースメニューがリニューアルしましたぞscissors

品数も8品に変わり色々楽しみたいお人達にはもってこいっすgood
しかもクーポンを使うとまたえらい事に・・・coldsweats02

いっぱい食べてガンガン飲んでみんなとの楽しい時間を過ごして下さいなhappy01

2010年1月27日 (水)

(/≧3≦)あちゃっす!

えっーと・・・ブログを見ていただいていた皆様あちゃっすsign01sign01
更新をサボっていたイケてるスタッフです・・coldsweats02

いゃ~更新をしなかったばっかりにS&Gのアツイイベントに参加できなかったお客様には大変申し訳weepsweat01

今年もS&G(スナッパー&グルーパー)はアツイイベント盛りだくさんなので
こんな不景気ぶっ飛ばしてpunch楽しんじゃいましょ~sign03

ちなみにone/twonineはあのsign01あのsign01
コロナガールが来店しまーすscissors

通常の金曜でさえハンパないのに今週はヤベーsweat01
まだお席が若干空いていますので皆様ご予約はお早めにconfident

新規スタッフも続々と入って毎日がお祭り騒ぎのスナッパー皆様のご来店
待ってまーすpaper


2009年10月18日 (日)

なっ!なっ!なんじゃこりゃ~・・・w( ̄Д ̄;)w

あちゃ!あちゃっす!

久しぶりのブログ更新をしたS&Gのイケてるスタッフで~す!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

正直更新をサボってしまい申し訳・・

今回はお店で毎年恒例のハロウィンパーティーが開催されるんで
よかったら来てくださいな!

去年はこんな感じで盛り上がってましたよぉ~


ちなみに当日はあのコロナガールも来店予定ですので仮装に!コロナに盛り上がること間違いなし♪

スタッフ一同お待ちしてまーーす。

2009年7月19日 (日)

夏じゃ!浴衣じゃ!テキーラじゃ!

あちゃっす!スナッパーのイケてるスタッフです!(。・ω・)ノ~

みなさん!いよいよ夏到来ですね♪

てな訳で毎年恒例のあのイベントを開催するよぉ~ヾ(´∇`)ノ゙


7/25(土)浴衣deナイト!!
去年の様子はこんな感じ★

ちなみに浴衣&甚平でご来店のお客様にはなっ!なっ!なんとテキーラ
サービスですぜぇo(^▽^o)(o^▽^)o


てな訳で、甚平&浴衣を着てスナッパーで盛り上がろう♪♪

2009年6月24日 (水)

船長がやってくる♪

あちゃっす!

お久しぶりでーす。いゃ~毎日曇りだの雨だの嫌な季節の到来ですね~・・・

でも、そんな季節こそ盛り上がってテンションMAXで乗り切りましょ!!
てな訳で6/26(金)22時~『キャプテンモルガン』ガールズ&船長がやってくるよ♪
イベントを開催しちゃいます。

キャプテンモルガンって??思ってるあなた!
こんな感じでーす!

ちなみに!!!

モルガンガールも来店予定!

みんなで盛り上がちゃいましょ☆★

2009年6月 4日 (木)

ウズベキスタン W杯アジア最終予選 放送予定!

あちゃっす!!

イケてるスタッフでーす!前回と前々回のサッカー放映は大成功でした。

店内大盛り上がりでイャーかなりヤバかったっすww

てな感じで、次の試合6月6日放送予定のウズベキスタン戦もみんなで盛大に
応援しちゃいましょ~★☆★

サッカー好きのスタッフもたくさんいるんで一緒に盛り上がろう!

まだ団体でのご案内もできますのでお友達を連れての応援も大歓迎ですよぉ~

それじゃ皆様のご来店待ってまーーーーーーす。

2009年5月25日 (月)

A代表 キリンカップ チリ戦 大阪(長居スタジアム)放映!!

あちゃっす!

今週の水曜日A代表 キリンカップ チリ戦 大阪(長居スタジアム)
を100インチスクリーンで放送しちゃいますょ~!o(^O^o)⇔(o^O^)oワ-イ

前回の試合もかなりの盛り上がりで当日は予約しないと満席の可能性が・・・(。∩ω<)シクシク

若干ですがまだ空席がありますので、仕事帰りサッカーを観戦しながらギンギンに冷えたビールで盛り上がってみてはいかがですかぁ♪♪

ご来店お待ちしてまーす(o≧∇≦)o!!

2009年5月17日 (日)

大成功!

あちゃっす!

イケてるスタッフでーす。昨日はターキーイベントご来店ありがとうございました。

予想以上に盛り上がり参加して頂いたお客様に抽選でターキーオリジナルTシャツなど当たった方もおられました。

市販されていない物なので皆様喜んでいただき、お店としてもとても嬉しかったっす!!

残念ながら当日の画像は忙しすぎて撮影出来ずアップすることができないですが、このようなイベントを結構行っていますので次のイベントの時は皆様のご来店お待ちしております。

各イベントにてジーマやコロナなどオリジナルの品をもらえるチャンスですので集めてみてはいかがですか!!


2009年5月15日 (金)

ワイルドターキーイベント開催!

オッス!

今日はなんとあのターキーガールが来ちゃいます♪♪

バーボンウィスキー「ワイルドターキー」のイベントなんですが
あの噂の「ターキーガールズ」が店内を廻ってワイルドターキーをお勧めするというものでーす!!

開催は11PM~を予定しているんで盛り上がりたい幹事さんは若干空席のある今のうちに予約をしたほうが・・・

今日はハンパねぇ~!

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER