プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年12月 5日 (日)

今年も・・・

ブログをご覧の皆さま・・・アチャッスgood

毎度お馴染イケてるスタッフでぇーすbleah

もぅ12月だぁ~・・月日が経つのが早い・・・早すぎるcoldsweats01

こんな感じでどん②老けていくのかなぁ~despairなんて思ってみたりsweat01

まぁそんな事は別として、12月のSGはかなりアツイscissors

なにがって・・confidentheart02heart02heart02

それは来てのお楽しみという事でご来店お待ちしてまーすup

ちなみに忘年会の会場がまだ見つかっていないSOCOのあなたpunch

若干ではありますがまだ予約が出来ますので良かったらphoneto待ってまーすshine

2010年10月20日 (水)

イベント情報だよぉ~

当店ブログをご覧の皆様・・・あちゃっすscissors

スナッパー&グルーパーで一番イケてるスタッフでーすheart02

すっかり季節は秋に変わりまさにsecret欲の秋って感じshine

さて当店スナッパ&グルーパーですが今月もィロィロなイベント盛り沢山lovely

今月一番はやっぱりハロウィンですねsign03

スタッフ全員がイロイロな仮装をして皆様をお出迎えbleah

普段のスナッパーとは違う一面がみれるかもheart04


皆さまのご来店お待ちしてぉりますpaper

2010年7月 8日 (木)

コロナ・・コロナ・・コロナ・・orz

ブログをご覧の皆様・・・あちゃっすpaper

イャ~毎日が暑いcoldsweats02もぅ夏なんだなぁ~なんて思っちゃっている
sun大好きなheart02イケてるスタッフでぇ~すscissors

夏といえば・・・そぅsign01スナッパー&グルーパーでしょgood
今月もアツイイベント盛り沢山up

特にSGの金曜日はとにかくヤバイshine

7/23はコロナガールイベント

7/30はスミノフガールイベント

コロナガールsign02スミノフガールsign02てな感じのそこのあなたpunchまずはお店にGorundashdashdash

ご来店お待ちしてま~~~~~~~すhappy01

2010年6月29日 (火)

☆★☆★日本VSパラグライ☆★☆★

あちゃっすsign01

いゃ~ベストeightをかけた日本VSパラグアイのsoccer試合lovely

まぁもちろん勝つのは日本ですが、もしかしたら・・coldsweats01

そんな時の為にみんなで応援しょうgoodhappy02

大スクリーンで試合を放送しちゃうぞぉ~scissors

現時点で予約は凄い事になってますが、そんなアツイ仲間と盛り上がり
ながらビール片手に応援しちゃいましょうheart02happy02

これをみたみんな、次の日仕事なんて関係ないsign03
ご来店お待ちしてま~す。。。。

2010年6月15日 (火)

(ノ≧▽≦)ノ・・・祝ワールドカップ初戦勝利

あっちゃ~~~すupscissorsbleah

イケてるスタッフのsecretsecretで~すheart01

W杯soccer初戦勝利sign03おめでとぅnotesgoodcatface

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

少し遅い時間帯での開始だったにも関わらず、店内は熱気で・・・sweat01

本田が点を決めた時なんかは、まぁ~凄かったsign03sign03

次回は19日オランダ戦coldsweats01もちろん日本はやってくれるでしょgood

そんな感じなんでご来店まってまーすpig

2010年6月12日 (土)

いゃ~・・・

あちゃっす!イケてるスタッフだよ~confident

やっぱW杯soccerは凄いねぇ・・goodcoldsweats02

昨日は各試合とも引き分けだったけど、店内は異様な盛り上がりだったなぁuphappy01

とりあえず当店スナッパー&グルーパーこのW杯soccerガンガン放映しちゃいますscissors

サッカー好きのお客さまご来店お待ちしておりま~す。heart02

2010年6月 9日 (水)

ワールドカップ放映しちゃうよぉ~!!

あちゃっすscissorsどーもいつもお馴染みイケてるスタッフで~すbleah

いゃ~・・・6/14(日本VSカメルーン)店内放送やっちゃいま~~~すpunch

強化試合はちょっと残念な結果になっちゃいましたが、ようはこれから勝てば問題なしgood

その為にも、みんなぁ~一致団結して応援しちゃおうhappy02

もちろん当日は座って観戦なんて事はもちろん無しhappy01
オールスタンディングでやっちゃいまーすup

白熱した試合を見ながら火照った身体をコロナでcool downconfident

当日ご来店をお待ちしておりまーすbleah

2010年5月26日 (水)

W杯だよぉ~!!

えっと・・・皆様あちゃっす!

いゃ~もう六月ですよぉ~coldsweats01ほんと毎日がもの凄いスピードで
過ぎてくなぁ~と最近思っているイケてるスタッフで~すscissorshappy02

みなさーん、等々W杯soccer始まっちゃいますよぉ~upwardrightbleah

サッカーが放映される日のスナッパー&グルーパーは尋常じゃないほどの盛り上がりを見せますぜgoodhappy01

家でしっぽり応援するのもいいですが、どうせ応援するならお店でみんなとワイワイ盛り上がってみてはいかがですかpig

2010年5月11日 (火)

なっ!なっ!なんと・・・

どーもーpaper毎度お馴染みイケてるスタッフで~すbleah

スナッパー&グルーパーの最新情報をGetgoodしたので
お知らせしまーす。

なんと6/1からスナッパー&グルーパーはsecretsecretsecretらしいですぜ・・smile

そんな事はもぅマルっとサクッとお見通しだsign03

という方、かなりのSGマニアですなぁhappy02

ちょっと気になったそこのあなたbleahご来店お待ちしておりまーすpig

2010年4月13日 (火)

またやるよぉ~☆★

どーも・・・あちゃっすsign01

いゃ~やっと春になったかなぁ~なんて思っていたらまた寒くなり始め
いったい春はどうしたのsign02coldsweats02

でも今年もスタッフみんなでお花見cherryblossomは行ったので一応春を満喫しているのかなhappy02なんて思ってみたりしてshine


さて今回は、またまたあのsign02あのsign02あのsign02
ジャックイベントを今週金曜に開催しちゃいますよぉgood

ちなみにジャックイベントといってもこの人は来ないのであしからずcoldsweats02

当日はジャック関連のプレゼントなどもあったりするので
今週金曜は同僚sign01彼女sign01彼氏sign01と一緒に
スナッパ&グルーパーで盛り上がってみてもいいのでは・・goodbleah

あと今年で10周年のS&Gはその他にもイベント盛りだくさんなので
皆さま待ってま~すchickchick

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER