プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年3月 4日 (木)

歓送迎会シーズン到来

あちゃっすpaper

3月に入り歓送迎会シーズン到来sign01
もしこれからお店を探そうとしている諸君happy01今月からコースメニューがリニューアルしましたぞscissors

品数も8品に変わり色々楽しみたいお人達にはもってこいっすgood
しかもクーポンを使うとまたえらい事に・・・coldsweats02

いっぱい食べてガンガン飲んでみんなとの楽しい時間を過ごして下さいなhappy01

2010年3月 2日 (火)

S&G号の愉快な仲間たち♪

ざっとこんな感じです♪

2010年2月11日 (木)

スタッフ紹介その2♪

あちゃっすscissors

やっとスナッパー二年生になったイケてるスタッフっすsign01

さて今回はスタッフ紹介パート2でーすup

この子の名前は梨恵っていいまーすgoodconfident

どうですかこのあちゃすな感じlovely

ちなみに好きなドリンクはsecretsecret-ラsign01

まだスナッパー1年生なんでみんなでからんで乾杯してやってくださいなsign03

ほな、次回もまたイケてるスタッフをどんどん紹介していきますのでブログの確認を忘れないで下さいねwinknotes

2010年1月27日 (水)

(/≧3≦)あちゃっす!

えっーと・・・ブログを見ていただいていた皆様あちゃっすsign01sign01
更新をサボっていたイケてるスタッフです・・coldsweats02

いゃ~更新をしなかったばっかりにS&Gのアツイイベントに参加できなかったお客様には大変申し訳weepsweat01

今年もS&G(スナッパー&グルーパー)はアツイイベント盛りだくさんなので
こんな不景気ぶっ飛ばしてpunch楽しんじゃいましょ~sign03

ちなみにone/twonineはあのsign01あのsign01
コロナガールが来店しまーすscissors

通常の金曜でさえハンパないのに今週はヤベーsweat01
まだお席が若干空いていますので皆様ご予約はお早めにconfident

新規スタッフも続々と入って毎日がお祭り騒ぎのスナッパー皆様のご来店
待ってまーすpaper


2009年10月28日 (水)

スタッフ紹介その1♪

あちゃっす!イケてるスタッフで~す

この前お知らせした当店自慢のイケてるスタッフを紹介していこうと
思いまーす!!

今回紹介するのは、スナッパーの敏腕マネージャー!しんちゃんでーす

さてうちのマネージャーはどれ???

てな感じでテキーラ(オルメカ)に似ているしんちゃん!!

もちろん大好きな飲み物は☆★☆★☆★テキーラ☆★☆★☆★

お店で見つけた際は一緒に乾杯してあげてくださいな!!

ほなまた♪

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER