プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年12月 5日 (日)

今年も・・・

ブログをご覧の皆さま・・・アチャッスgood

毎度お馴染イケてるスタッフでぇーすbleah

もぅ12月だぁ~・・月日が経つのが早い・・・早すぎるcoldsweats01

こんな感じでどん②老けていくのかなぁ~despairなんて思ってみたりsweat01

まぁそんな事は別として、12月のSGはかなりアツイscissors

なにがって・・confidentheart02heart02heart02

それは来てのお楽しみという事でご来店お待ちしてまーすup

ちなみに忘年会の会場がまだ見つかっていないSOCOのあなたpunch

若干ではありますがまだ予約が出来ますので良かったらphoneto待ってまーすshine

2010年5月11日 (火)

なっ!なっ!なんと・・・

どーもーpaper毎度お馴染みイケてるスタッフで~すbleah

スナッパー&グルーパーの最新情報をGetgoodしたので
お知らせしまーす。

なんと6/1からスナッパー&グルーパーはsecretsecretsecretらしいですぜ・・smile

そんな事はもぅマルっとサクッとお見通しだsign03

という方、かなりのSGマニアですなぁhappy02

ちょっと気になったそこのあなたbleahご来店お待ちしておりまーすpig

2010年3月29日 (月)

こんな陽気を・・・

あっsign01あっsign01あちゃっすscissors

いゃ~ほんと毎日が寒い・・poutいったい春はどこへ行ったんだぁ~cryingと最近イライラ気味のイケてるスタッフっすscissors

だがそんな寒さに負けていないスナッパー&グルーパーup
毎日がヤバイくらいHotな感じでほんと暑苦しいぞコノヤロ~good

そんな春cherryblossomを飛び越えて夏真っ盛りなスナッパー&グルーパーで
寒さを吹き飛ばそうっpunch

初めてご来店する方、合コンなどあちゃっすな感じにしたい方、なんと
ドリンク半額クーポンやコース料理があちゃすな価格になるクーポンも
多数あるので上手いこと使ってスナッパー&グルーパーを楽しんで下さいな
good

あちゃっす情報として毎週水曜はなんとプロのマジシャンがお店の中で
あちゃっすマジックを披露してくれるので水曜はチェックでheartspadediamondclub

【注意】
上記に記載されている画像の方ではないのであしからずcoldsweats02

それでは・・・

2009年10月18日 (日)

なっ!なっ!なんじゃこりゃ~・・・w( ̄Д ̄;)w

あちゃ!あちゃっす!

久しぶりのブログ更新をしたS&Gのイケてるスタッフで~す!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

正直更新をサボってしまい申し訳・・

今回はお店で毎年恒例のハロウィンパーティーが開催されるんで
よかったら来てくださいな!

去年はこんな感じで盛り上がってましたよぉ~


ちなみに当日はあのコロナガールも来店予定ですので仮装に!コロナに盛り上がること間違いなし♪

スタッフ一同お待ちしてまーーす。

2009年7月19日 (日)

夏じゃ!浴衣じゃ!テキーラじゃ!

あちゃっす!スナッパーのイケてるスタッフです!(。・ω・)ノ~

みなさん!いよいよ夏到来ですね♪

てな訳で毎年恒例のあのイベントを開催するよぉ~ヾ(´∇`)ノ゙


7/25(土)浴衣deナイト!!
去年の様子はこんな感じ★

ちなみに浴衣&甚平でご来店のお客様にはなっ!なっ!なんとテキーラ
サービスですぜぇo(^▽^o)(o^▽^)o


てな訳で、甚平&浴衣を着てスナッパーで盛り上がろう♪♪

2009年5月15日 (金)

ワイルドターキーイベント開催!

オッス!

今日はなんとあのターキーガールが来ちゃいます♪♪

バーボンウィスキー「ワイルドターキー」のイベントなんですが
あの噂の「ターキーガールズ」が店内を廻ってワイルドターキーをお勧めするというものでーす!!

開催は11PM~を予定しているんで盛り上がりたい幹事さんは若干空席のある今のうちに予約をしたほうが・・・

今日はハンパねぇ~!

2009年5月14日 (木)

幹事さん必見!

あちゃっす!

スナッパーのイケてるスタッフでーす♪

今回のブログを任されたので自分が紹介したいのはこれでーす!

■□ズグダンダンズンズーンコ~ス!!初夏■□
------------------------------------------------
【APPETIZER】王道!コーンチップ&ワカモーレ
(corn chips n guacamole)

【APPETIZER2】もう夏ですか?!的な生春巻き
(shrimp n seasonal veggies spring roll)

【SALDA】ジャコと蒸し鶏の仲良しサラダ
(sardine n steamed chicken salad)

【MEAT】スパイシーチキンと初夏の野菜添え
(spicy chicken w/ seasonal veggies)

【RICE】オリエンタル風炊き込みご飯
(Mixed rice oriental style)

【SWEET】本日スウィーツ
(juicy sweets)

曜日によってかなりお得になるコースなのでお店探しに困っている幹事様は
よかったらクーポン使って楽しんじゃってくださいな!

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER