プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年9月23日 (木)

ついにスナッパーにも・・・!(ЗзЗ)

あちゃっすscissorsイケてるスタッフでぇーすbleah

スナッパーの情報をちょっとだけ公開heart04

な・・な・・なんと・・・パスタの麺がnotessecretsecretsecretから取り寄せスナッパーの仲間入りheart02heart02

モチモチとした食感sign01風味sign01ちょっと食べてみたけど・・
ヤバ~イup

ちなみにお勧めは自分の大好きなカルボナーラかなconfident

とりあえず今すぐGorunsweat01sweat01

2010年8月19日 (木)

ギンギンですなぁ!!

あちゃっすsign03まいどお馴染イケてるスタッフでぇーす。goodhappy01

当店に今噂の・・・あいつが仲間入りheart02Ψ( ̄kissmark ̄)Ψケケケ

それは・・

  ↓

  ↓

  ↓

shine氷点下ビールshineエクストラ・コールドshinepunch

キンキンに冷えたビールbeer・・美味いよぉupconfident

みんな飲みに来てねsign01

2010年8月 2日 (月)

あっ・・あっ・・あっ・・暑い・・orz

いつもブログを楽しみにしていただいてる皆様・・・
どーもイケてるスタッフで~~~すscissorshappy01

月日が経つのは早いものでもぅ8月coldsweats01
皆様は夏を満喫してますかsign02

仕事などでまだ夏waveを満喫していないそこのあなたpunch

今すぐ同僚、彼女、彼氏をつれてスナッパーへGorundash

いつでもスナッパーは夏まっしぐらgood前回紹介した新しいドリンク
なども含め、夏を感じる事間違いなしscissorsbleah

スタッフ一同ご来店お待ちしてマースheart02www

2010年7月19日 (月)

夏だねぇ・・・ヾ(´∇`)ノ゙

やっとの梅雨明け・・・coldsweats02
夏が来たぞぉぉぉぉぉぉuprundashdash

毎回ブログをご覧の皆様・・・あちゃっすscissors

夏が大好きイケてるスタッフでぇ~~すheart04

今回のお知らせは、shine夏季限定shineでS&Gに新しいドリンクが仲間入りsign03

フレーバーモヒートbar

フレーバーカイピロスカbar

Soco Hurricaneconfident
    ↑
来店してのお楽しみっbleah

暑い夏にはモヒート飲んでスッキリとgoodご来店お待ちしてマースscissors

2010年7月 8日 (木)

コロナ・・コロナ・・コロナ・・orz

ブログをご覧の皆様・・・あちゃっすpaper

イャ~毎日が暑いcoldsweats02もぅ夏なんだなぁ~なんて思っちゃっている
sun大好きなheart02イケてるスタッフでぇ~すscissors

夏といえば・・・そぅsign01スナッパー&グルーパーでしょgood
今月もアツイイベント盛り沢山up

特にSGの金曜日はとにかくヤバイshine

7/23はコロナガールイベント

7/30はスミノフガールイベント

コロナガールsign02スミノフガールsign02てな感じのそこのあなたpunchまずはお店にGorundashdashdash

ご来店お待ちしてま~~~~~~~すhappy01

2010年6月29日 (火)

☆★☆★日本VSパラグライ☆★☆★

あちゃっすsign01

いゃ~ベストeightをかけた日本VSパラグアイのsoccer試合lovely

まぁもちろん勝つのは日本ですが、もしかしたら・・coldsweats01

そんな時の為にみんなで応援しょうgoodhappy02

大スクリーンで試合を放送しちゃうぞぉ~scissors

現時点で予約は凄い事になってますが、そんなアツイ仲間と盛り上がり
ながらビール片手に応援しちゃいましょうheart02happy02

これをみたみんな、次の日仕事なんて関係ないsign03
ご来店お待ちしてま~す。。。。

2010年6月15日 (火)

(ノ≧▽≦)ノ・・・祝ワールドカップ初戦勝利

あっちゃ~~~すupscissorsbleah

イケてるスタッフのsecretsecretで~すheart01

W杯soccer初戦勝利sign03おめでとぅnotesgoodcatface

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

少し遅い時間帯での開始だったにも関わらず、店内は熱気で・・・sweat01

本田が点を決めた時なんかは、まぁ~凄かったsign03sign03

次回は19日オランダ戦coldsweats01もちろん日本はやってくれるでしょgood

そんな感じなんでご来店まってまーすpig

2010年6月12日 (土)

いゃ~・・・

あちゃっす!イケてるスタッフだよ~confident

やっぱW杯soccerは凄いねぇ・・goodcoldsweats02

昨日は各試合とも引き分けだったけど、店内は異様な盛り上がりだったなぁuphappy01

とりあえず当店スナッパー&グルーパーこのW杯soccerガンガン放映しちゃいますscissors

サッカー好きのお客さまご来店お待ちしておりま~す。heart02

2010年6月 9日 (水)

ワールドカップ放映しちゃうよぉ~!!

あちゃっすscissorsどーもいつもお馴染みイケてるスタッフで~すbleah

いゃ~・・・6/14(日本VSカメルーン)店内放送やっちゃいま~~~すpunch

強化試合はちょっと残念な結果になっちゃいましたが、ようはこれから勝てば問題なしgood

その為にも、みんなぁ~一致団結して応援しちゃおうhappy02

もちろん当日は座って観戦なんて事はもちろん無しhappy01
オールスタンディングでやっちゃいまーすup

白熱した試合を見ながら火照った身体をコロナでcool downconfident

当日ご来店をお待ちしておりまーすbleah

2010年5月26日 (水)

W杯だよぉ~!!

えっと・・・皆様あちゃっす!

いゃ~もう六月ですよぉ~coldsweats01ほんと毎日がもの凄いスピードで
過ぎてくなぁ~と最近思っているイケてるスタッフで~すscissorshappy02

みなさーん、等々W杯soccer始まっちゃいますよぉ~upwardrightbleah

サッカーが放映される日のスナッパー&グルーパーは尋常じゃないほどの盛り上がりを見せますぜgoodhappy01

家でしっぽり応援するのもいいですが、どうせ応援するならお店でみんなとワイワイ盛り上がってみてはいかがですかpig

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER