プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おっ久しぶりでぇぇぇぇぇぇす! | メイン | 秋だねぇ~ヽ(^。^)ノ »

2011年7月10日 (日)

あ・・・・つ・・・・い・・・・orz

お久しぶりでーすheart04

ってブログをサボりすぎなとあるお店のイケてるスタッフで~すup

それにしてもほんと暑いsun日が続く今日この頃sweat01
皆様はどのようにお過ごしですかbleah

自分は冷たいビールで今のところはなんとかsweat01

あっsign01ビールといえば、あの噂のエクストラコールドやっとりますでぇ
あの冷たさ、きめの細やかな泡、もし飲んだことのない人は飲んでみる価値ありcrown

今お店もテラス席を空けてるので外の風を感じながら冷たいビールを飲むのも
いいのではheart02


てなわけでご来店待ってまぁすgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566651/28448405

あ・・・・つ・・・・い・・・・orzを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER