プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月 6日 (金)

おっ久しぶりでぇぇぇぇぇぇす!

皆様あちゃっすupスナッパー&グル―パーで程よく頑張っている
イケてるスタッフでぇ~~~すscissors

す・・・すい・・・すいませんdown更新をサボってました・・orzsweat01

という事で、久しいブリに最近のスナッパー&グル―パーの変化を
軽く書いてみようかとconfident

まず、フードがリニューアルshineバーニャカウダーを含め
新しく仲間入りした料理がsign03

これってメキシカンsign02ってツッコミが入ると思いますが
そこは美味しい物を提供したいと思うスタッフの心意気に免じてcoldsweats02

とりあえずスナッパーはウエルカム度全開でお待ちしておりますので
食べに来てねheart02

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER