プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒いときは・・・ | メイン | トロ~リ・・アツアツ♪♪ ~( ̄‥ ̄*) »

2010年12月 5日 (日)

今年も・・・

ブログをご覧の皆さま・・・アチャッスgood

毎度お馴染イケてるスタッフでぇーすbleah

もぅ12月だぁ~・・月日が経つのが早い・・・早すぎるcoldsweats01

こんな感じでどん②老けていくのかなぁ~despairなんて思ってみたりsweat01

まぁそんな事は別として、12月のSGはかなりアツイscissors

なにがって・・confidentheart02heart02heart02

それは来てのお楽しみという事でご来店お待ちしてまーすup

ちなみに忘年会の会場がまだ見つかっていないSOCOのあなたpunch

若干ではありますがまだ予約が出来ますので良かったらphoneto待ってまーすshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566651/28448395

今年も・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER