プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

トロ~リ・・アツアツ♪♪ ~( ̄‥ ̄*)

アチャッスupイケてるスタッフだよhappy01
今年もあと5日coldsweats02イャ~今年もいろんな事があったなぁsweat01

まっsign01そんな話は別としてcoldsweats01
当店スナッパー&グルーパーでなっ・・なっ・・なんとsign02

チーズフォンデュをやちゃいましたshineΣ⊂( ̄□ ̄~j

エメンタールとグリエールって2種のチーズを使い
濃厚&ファンタスティックな味わいgood

チーズフォンデュ⇔メキシコ?って思ったSOCOのあなたpunch
まっsign01美味しければいいんじゃない(-ι_- ) クックック


この寒い時期、鍋もいいけどチーズフォンデュをつつきながら
友達・恋人と時間を過ごすのもいいのではbleah

ご来店お待ちしてまーすheart02

2010年12月 5日 (日)

今年も・・・

ブログをご覧の皆さま・・・アチャッスgood

毎度お馴染イケてるスタッフでぇーすbleah

もぅ12月だぁ~・・月日が経つのが早い・・・早すぎるcoldsweats01

こんな感じでどん②老けていくのかなぁ~despairなんて思ってみたりsweat01

まぁそんな事は別として、12月のSGはかなりアツイscissors

なにがって・・confidentheart02heart02heart02

それは来てのお楽しみという事でご来店お待ちしてまーすup

ちなみに忘年会の会場がまだ見つかっていないSOCOのあなたpunch

若干ではありますがまだ予約が出来ますので良かったらphoneto待ってまーすshine

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER