プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

☆★☆★日本VSパラグライ☆★☆★

あちゃっすsign01

いゃ~ベストeightをかけた日本VSパラグアイのsoccer試合lovely

まぁもちろん勝つのは日本ですが、もしかしたら・・coldsweats01

そんな時の為にみんなで応援しょうgoodhappy02

大スクリーンで試合を放送しちゃうぞぉ~scissors

現時点で予約は凄い事になってますが、そんなアツイ仲間と盛り上がり
ながらビール片手に応援しちゃいましょうheart02happy02

これをみたみんな、次の日仕事なんて関係ないsign03
ご来店お待ちしてま~す。。。。

2010年6月15日 (火)

(ノ≧▽≦)ノ・・・祝ワールドカップ初戦勝利

あっちゃ~~~すupscissorsbleah

イケてるスタッフのsecretsecretで~すheart01

W杯soccer初戦勝利sign03おめでとぅnotesgoodcatface

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

少し遅い時間帯での開始だったにも関わらず、店内は熱気で・・・sweat01

本田が点を決めた時なんかは、まぁ~凄かったsign03sign03

次回は19日オランダ戦coldsweats01もちろん日本はやってくれるでしょgood

そんな感じなんでご来店まってまーすpig

2010年6月12日 (土)

いゃ~・・・

あちゃっす!イケてるスタッフだよ~confident

やっぱW杯soccerは凄いねぇ・・goodcoldsweats02

昨日は各試合とも引き分けだったけど、店内は異様な盛り上がりだったなぁuphappy01

とりあえず当店スナッパー&グルーパーこのW杯soccerガンガン放映しちゃいますscissors

サッカー好きのお客さまご来店お待ちしておりま~す。heart02

2010年6月 9日 (水)

ワールドカップ放映しちゃうよぉ~!!

あちゃっすscissorsどーもいつもお馴染みイケてるスタッフで~すbleah

いゃ~・・・6/14(日本VSカメルーン)店内放送やっちゃいま~~~すpunch

強化試合はちょっと残念な結果になっちゃいましたが、ようはこれから勝てば問題なしgood

その為にも、みんなぁ~一致団結して応援しちゃおうhappy02

もちろん当日は座って観戦なんて事はもちろん無しhappy01
オールスタンディングでやっちゃいまーすup

白熱した試合を見ながら火照った身体をコロナでcool downconfident

当日ご来店をお待ちしておりまーすbleah

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER