プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なっ!なっ!なんと・・・ | メイン | ワールドカップ放映しちゃうよぉ~!! »

2010年5月26日 (水)

W杯だよぉ~!!

えっと・・・皆様あちゃっす!

いゃ~もう六月ですよぉ~coldsweats01ほんと毎日がもの凄いスピードで
過ぎてくなぁ~と最近思っているイケてるスタッフで~すscissorshappy02

みなさーん、等々W杯soccer始まっちゃいますよぉ~upwardrightbleah

サッカーが放映される日のスナッパー&グルーパーは尋常じゃないほどの盛り上がりを見せますぜgoodhappy01

家でしっぽり応援するのもいいですが、どうせ応援するならお店でみんなとワイワイ盛り上がってみてはいかがですかpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566651/28448371

W杯だよぉ~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER