プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春spring | メイン | なっ!なっ!なんと・・・ »

2010年4月13日 (火)

またやるよぉ~☆★

どーも・・・あちゃっすsign01

いゃ~やっと春になったかなぁ~なんて思っていたらまた寒くなり始め
いったい春はどうしたのsign02coldsweats02

でも今年もスタッフみんなでお花見cherryblossomは行ったので一応春を満喫しているのかなhappy02なんて思ってみたりしてshine


さて今回は、またまたあのsign02あのsign02あのsign02
ジャックイベントを今週金曜に開催しちゃいますよぉgood

ちなみにジャックイベントといってもこの人は来ないのであしからずcoldsweats02

当日はジャック関連のプレゼントなどもあったりするので
今週金曜は同僚sign01彼女sign01彼氏sign01と一緒に
スナッパ&グルーパーで盛り上がってみてもいいのでは・・goodbleah

あと今年で10周年のS&Gはその他にもイベント盛りだくさんなので
皆さま待ってま~すchickchick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566651/28448367

またやるよぉ~☆★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER