プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

こんな陽気を・・・

あっsign01あっsign01あちゃっすscissors

いゃ~ほんと毎日が寒い・・poutいったい春はどこへ行ったんだぁ~cryingと最近イライラ気味のイケてるスタッフっすscissors

だがそんな寒さに負けていないスナッパー&グルーパーup
毎日がヤバイくらいHotな感じでほんと暑苦しいぞコノヤロ~good

そんな春cherryblossomを飛び越えて夏真っ盛りなスナッパー&グルーパーで
寒さを吹き飛ばそうっpunch

初めてご来店する方、合コンなどあちゃっすな感じにしたい方、なんと
ドリンク半額クーポンやコース料理があちゃすな価格になるクーポンも
多数あるので上手いこと使ってスナッパー&グルーパーを楽しんで下さいな
good

あちゃっす情報として毎週水曜はなんとプロのマジシャンがお店の中で
あちゃっすマジックを披露してくれるので水曜はチェックでheartspadediamondclub

【注意】
上記に記載されている画像の方ではないのであしからずcoldsweats02

それでは・・・

2010年3月18日 (木)

おいでやす♪

えっ~~~と・・・あちゃっすhappy01

最近になってモバ○ーの怪盗ロワイヤルにハマッテしまったスナッパーの
イケてるスタッフです・・・orz

ここ最近寒かったり暑かったりとコロコロ陽気が変わったり、花粉という
あのいゃ~な季節だったりとまったくもってけしからんannoypout

そんなこんなでストレスを溜めている皆様のために今週金曜日またまた
イベントを開催しちゃいま~~~~~~~~~~~~~~す。good

今回はジャックダニエルっすsign03
多分こんな感じの子がきてお店も盛り上がること間違いなしpunch

もうお店が決まってしまった皆様sign012次会を開催する時間帯でも
ジャックガールは来るのでまだ二次会、三次会の会場が決まってない
皆様どうぞご来店おまちしておりまーーすgawk

2010年3月 7日 (日)

♪HAPPY BIRTHDAY♪

あちゃっすbleah 再び登場のゆーきですup

外は今にも雪snowに変わりそうな雨rainが降る中、

SNAPPER&GROUPERに超upあったかい話題がheart02

そうnotes birthdayお誕生日presentのお客様がいらっしゃいましたupup


写真左側の はるなちゃんshine ハッピーバースデーでしたnotesnotes

友達のサプライズなプレゼントにとっても喜んでましたnotes

若干恥ずかしそうだったけどsign04confident

その場にいたスタッフ&お客さんみんなでバースデーソングを歌ってnotes

シャンパンで乾杯bar


見ているこっちも暖かくなりますねupheart03

みんなもスナッパーでバースデーしちゃいなよupbleah

サプライズで祝うもよしnotes祝われるもよしheart03

あぁsign04俺も誰かに祝われたいなぁsign04think

ここ何年か祝ってもらえてないゆーきでしたbleah

書いちゃうんだから!!!


あちゃっす。初登場ゆーきですbleah

今年もあっちゅー間に3月ですかsweat01

3月だってのに寒い日snowが続きますねぇ~bearing


そんな日はheart04

飲んじゃえばいぃじゃないgood

SNAPPERでまってるよwobbly 乾杯しようupuplovely

あぁsign04スノボrouge行きてぇsign04

2010年3月 4日 (木)

歓送迎会シーズン到来

あちゃっすpaper

3月に入り歓送迎会シーズン到来sign01
もしこれからお店を探そうとしている諸君happy01今月からコースメニューがリニューアルしましたぞscissors

品数も8品に変わり色々楽しみたいお人達にはもってこいっすgood
しかもクーポンを使うとまたえらい事に・・・coldsweats02

いっぱい食べてガンガン飲んでみんなとの楽しい時間を過ごして下さいなhappy01

2010年3月 2日 (火)

S&G号の愉快な仲間たち♪

ざっとこんな感じです♪

あっ、店長っす!

ブログが書けないアナログなみんなへ・・・

面倒臭がりで任せっぱなしな私ですが、“更新が少ない!”

というお客様の声を真摯に受け止め、人生初の『ぶろぐ』ってやつに

挑戦してみました。コメント忘れました。ま、初なんで。

ちなみに、今まではドルドルの実の能力者「※漫画ワンピース参照」


に書いてもらってました。今、副料理長的な存在です!

3月入ったのに寒い日やらぐずついたお天気やらで、

体調崩しがちだと思いますが、S&Gは今日も元気です!

何を書いたらいいものか、分からず書くとこんな感じです。

だんだんいいこと書けるようになると思いますので、

諦めずに見といてやって下さい(^・^;)かしこ

ブログってやつ・・・初挑戦(@Д@;)

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER