プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

スタッフ紹介その1♪

あちゃっす!イケてるスタッフで~す

この前お知らせした当店自慢のイケてるスタッフを紹介していこうと
思いまーす!!

今回紹介するのは、スナッパーの敏腕マネージャー!しんちゃんでーす

さてうちのマネージャーはどれ???

てな感じでテキーラ(オルメカ)に似ているしんちゃん!!

もちろん大好きな飲み物は☆★☆★☆★テキーラ☆★☆★☆★

お店で見つけた際は一緒に乾杯してあげてくださいな!!

ほなまた♪

2009年10月18日 (日)

なっ!なっ!なんじゃこりゃ~・・・w( ̄Д ̄;)w

あちゃ!あちゃっす!

久しぶりのブログ更新をしたS&Gのイケてるスタッフで~す!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

正直更新をサボってしまい申し訳・・

今回はお店で毎年恒例のハロウィンパーティーが開催されるんで
よかったら来てくださいな!

去年はこんな感じで盛り上がってましたよぉ~


ちなみに当日はあのコロナガールも来店予定ですので仮装に!コロナに盛り上がること間違いなし♪

スタッフ一同お待ちしてまーーす。

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER