プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

船長がやってくる♪

あちゃっす!

お久しぶりでーす。いゃ~毎日曇りだの雨だの嫌な季節の到来ですね~・・・

でも、そんな季節こそ盛り上がってテンションMAXで乗り切りましょ!!
てな訳で6/26(金)22時~『キャプテンモルガン』ガールズ&船長がやってくるよ♪
イベントを開催しちゃいます。

キャプテンモルガンって??思ってるあなた!
こんな感じでーす!

ちなみに!!!

モルガンガールも来店予定!

みんなで盛り上がちゃいましょ☆★

2009年6月 4日 (木)

ウズベキスタン W杯アジア最終予選 放送予定!

あちゃっす!!

イケてるスタッフでーす!前回と前々回のサッカー放映は大成功でした。

店内大盛り上がりでイャーかなりヤバかったっすww

てな感じで、次の試合6月6日放送予定のウズベキスタン戦もみんなで盛大に
応援しちゃいましょ~★☆★

サッカー好きのスタッフもたくさんいるんで一緒に盛り上がろう!

まだ団体でのご案内もできますのでお友達を連れての応援も大歓迎ですよぉ~

それじゃ皆様のご来店待ってまーーーーーーす。

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER