プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月25日 (月)

A代表 キリンカップ チリ戦 大阪(長居スタジアム)放映!!

あちゃっす!

今週の水曜日A代表 キリンカップ チリ戦 大阪(長居スタジアム)
を100インチスクリーンで放送しちゃいますょ~!o(^O^o)⇔(o^O^)oワ-イ

前回の試合もかなりの盛り上がりで当日は予約しないと満席の可能性が・・・(。∩ω<)シクシク

若干ですがまだ空席がありますので、仕事帰りサッカーを観戦しながらギンギンに冷えたビールで盛り上がってみてはいかがですかぁ♪♪

ご来店お待ちしてまーす(o≧∇≦)o!!

2009年5月17日 (日)

大成功!

あちゃっす!

イケてるスタッフでーす。昨日はターキーイベントご来店ありがとうございました。

予想以上に盛り上がり参加して頂いたお客様に抽選でターキーオリジナルTシャツなど当たった方もおられました。

市販されていない物なので皆様喜んでいただき、お店としてもとても嬉しかったっす!!

残念ながら当日の画像は忙しすぎて撮影出来ずアップすることができないですが、このようなイベントを結構行っていますので次のイベントの時は皆様のご来店お待ちしております。

各イベントにてジーマやコロナなどオリジナルの品をもらえるチャンスですので集めてみてはいかがですか!!


2009年5月15日 (金)

ワイルドターキーイベント開催!

オッス!

今日はなんとあのターキーガールが来ちゃいます♪♪

バーボンウィスキー「ワイルドターキー」のイベントなんですが
あの噂の「ターキーガールズ」が店内を廻ってワイルドターキーをお勧めするというものでーす!!

開催は11PM~を予定しているんで盛り上がりたい幹事さんは若干空席のある今のうちに予約をしたほうが・・・

今日はハンパねぇ~!

2009年5月14日 (木)

幹事さん必見!

あちゃっす!

スナッパーのイケてるスタッフでーす♪

今回のブログを任されたので自分が紹介したいのはこれでーす!

■□ズグダンダンズンズーンコ~ス!!初夏■□
------------------------------------------------
【APPETIZER】王道!コーンチップ&ワカモーレ
(corn chips n guacamole)

【APPETIZER2】もう夏ですか?!的な生春巻き
(shrimp n seasonal veggies spring roll)

【SALDA】ジャコと蒸し鶏の仲良しサラダ
(sardine n steamed chicken salad)

【MEAT】スパイシーチキンと初夏の野菜添え
(spicy chicken w/ seasonal veggies)

【RICE】オリエンタル風炊き込みご飯
(Mixed rice oriental style)

【SWEET】本日スウィーツ
(juicy sweets)

曜日によってかなりお得になるコースなのでお店探しに困っている幹事様は
よかったらクーポン使って楽しんじゃってくださいな!

2009年5月12日 (火)

初ブログ☆( ̄∠  ̄ )ノ

どーもはじめまして!

新橋で一番賑やかなお店スナッパー&グルーパーのイケてるスタッフの一人で~す★

今回お店で初めてのブログを書くことになったのでこれからは、うちのアツいイベントやその他情報をガンガン更新していくのでご来店待ってまーす!!v(゚ε゚v)ブィブィ

とりあえず初のブログなんでうちの店の料理でも紹介してみまーす。

うちの一番人気はオリジナルナチョス☆

メキシカンの王道といったらこれ!コレをつまみにビールをグビッともぅサイコー!!


ご来店の際は食べてみてね♪

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER