プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スナッパー&グルーパーの神です!輝いてますか?あちゃっす!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年2月11日 (土)

【ホールスタッフ、バーテンダー急募】

店長&正社員候補/フリーター/学生
新規ホールクルー大募集!

時給1000円~1300円+リーダー手当等、各種手当あり
   【※研修3日900/h】

【勤務期間】3か月~長期

【勤務時間】16時~29時      
      週2日~・1日3h~OK!
      しかも月2回の希望シフト制!!

【経験・資格】18~30才位(経験者優遇)
       
【待遇・福利厚生】交通費支給(月5千円まで)
         (※バイク&自転車通勤歓迎)交通費は出ます!
         
         オリジナルTシャツ支給
         (清潔感があれば髪型やアクセサリーは自由♪)
         
         賄い補助(朝までの人は1日2回♪)

         毎月昇給あり
         (能力、頑張り次第でしっかり評価します)

 ☆共に働く新しい仲間のお問い合わせ、心からお待ちしております♪

2011年9月11日 (日)

秋だねぇ~ヽ(^。^)ノ

皆様お久しぶりですぅぅぅぅぅぅup

スナッパー&グル―パーでone番イケてるsign03あの噂のスタッフでぇすhappy02

まだ暑い日が続いていますがなんだかんだで9月に突入し季節は秋maple

食欲の秋noodle芸術の秋art読書の秋book

さて皆様のお好きな秋は・・・confident

自分はやっぱり食欲の秋ですねgood

うちのお店も秋のコースがそろそろスタートしまーすheart04

美味しいから同僚・恋人・家族・secretsecretでも誘って
食べに来てねぇぇぇぇぇぇpaper

2011年7月10日 (日)

あ・・・・つ・・・・い・・・・orz

お久しぶりでーすheart04

ってブログをサボりすぎなとあるお店のイケてるスタッフで~すup

それにしてもほんと暑いsun日が続く今日この頃sweat01
皆様はどのようにお過ごしですかbleah

自分は冷たいビールで今のところはなんとかsweat01

あっsign01ビールといえば、あの噂のエクストラコールドやっとりますでぇ
あの冷たさ、きめの細やかな泡、もし飲んだことのない人は飲んでみる価値ありcrown

今お店もテラス席を空けてるので外の風を感じながら冷たいビールを飲むのも
いいのではheart02


てなわけでご来店待ってまぁすgood

2011年5月 6日 (金)

おっ久しぶりでぇぇぇぇぇぇす!

皆様あちゃっすupスナッパー&グル―パーで程よく頑張っている
イケてるスタッフでぇ~~~すscissors

す・・・すい・・・すいませんdown更新をサボってました・・orzsweat01

という事で、久しいブリに最近のスナッパー&グル―パーの変化を
軽く書いてみようかとconfident

まず、フードがリニューアルshineバーニャカウダーを含め
新しく仲間入りした料理がsign03

これってメキシカンsign02ってツッコミが入ると思いますが
そこは美味しい物を提供したいと思うスタッフの心意気に免じてcoldsweats02

とりあえずスナッパーはウエルカム度全開でお待ちしておりますので
食べに来てねheart02

2011年2月23日 (水)

もうそろそろ・・

毎度ブログを読んでいただいている皆様happy01アチャッスscissors

無事heart02バレンタインheart02も終わりおかげさまで●個もらって喜んでいるイケけるスタッフでーすup

さて、少しずつ暖かくなってきてあの・・花粉シーズンがcryingsweat01sweat01

今年も重装備にならないといけないのかなぁ~・・coldsweats02

っておいらの話は別として、さて今年のSGは食事に力をいれてますよぉnotes

メニューも怒涛の勢いでリニューアル中paper

皆さまに喜んでいただけるようスタッフ一同アチャッスしてますので
ご来店お待ちしておりますよぉhappy02

2011年1月 6日 (木)

ぁけまして☆ぉめでとぅござぃます!

少し遅くなりましたが・・・ブログをご覧の皆さまconfident

明けましておめでとうございますup

本年もshineスナッパー&グルーパーshineを宜しくお願いいたしますscissors

さて、そろ②新年会シーズンですが、お店は見つかりましたかsign02
もしまだ決まっていないと焦っているSOCOのあなたpunch

曜日にもよりますが団体で盛り上がれるお席がまだ予約できるので
迷ってお店が見つからなくなる前にとりあえずご連絡をsign03

あっsign01あとスナッパーに新しいスタッフがpaper

名前はちひろ、ローラ

二人ともとっても元気でいい子なのでご来店の際はかまってあげてくださいなbleah

それでは、今年もよ~ろ~し~く~でえぇぇぇぇぇぇすrunsweat01dashdash

2010年12月26日 (日)

トロ~リ・・アツアツ♪♪ ~( ̄‥ ̄*)

アチャッスupイケてるスタッフだよhappy01
今年もあと5日coldsweats02イャ~今年もいろんな事があったなぁsweat01

まっsign01そんな話は別としてcoldsweats01
当店スナッパー&グルーパーでなっ・・なっ・・なんとsign02

チーズフォンデュをやちゃいましたshineΣ⊂( ̄□ ̄~j

エメンタールとグリエールって2種のチーズを使い
濃厚&ファンタスティックな味わいgood

チーズフォンデュ⇔メキシコ?って思ったSOCOのあなたpunch
まっsign01美味しければいいんじゃない(-ι_- ) クックック


この寒い時期、鍋もいいけどチーズフォンデュをつつきながら
友達・恋人と時間を過ごすのもいいのではbleah

ご来店お待ちしてまーすheart02

2010年12月 5日 (日)

今年も・・・

ブログをご覧の皆さま・・・アチャッスgood

毎度お馴染イケてるスタッフでぇーすbleah

もぅ12月だぁ~・・月日が経つのが早い・・・早すぎるcoldsweats01

こんな感じでどん②老けていくのかなぁ~despairなんて思ってみたりsweat01

まぁそんな事は別として、12月のSGはかなりアツイscissors

なにがって・・confidentheart02heart02heart02

それは来てのお楽しみという事でご来店お待ちしてまーすup

ちなみに忘年会の会場がまだ見つかっていないSOCOのあなたpunch

若干ではありますがまだ予約が出来ますので良かったらphoneto待ってまーすshine

2010年10月30日 (土)

寒いときは・・・

アチャッスscissors毎度お馴染イケてるスタッフでーすbleah

とりあえず・・・本日台風接近中typhoonsweat01
ほんと寒いし台風だし夏よ戻ってこ~~~~~いっcryingって感じですup

だからといって寒さに負けてはshine銀座一HOTなお店shine(自称)の名が・・・punch

今日・明日ハロウィンパーティー開催中heart02heart02

スタッフ一同個性豊かな仮装で皆さまのご来店をお待ちしてまーすsign01

2010年10月20日 (水)

イベント情報だよぉ~

当店ブログをご覧の皆様・・・あちゃっすscissors

スナッパー&グルーパーで一番イケてるスタッフでーすheart02

すっかり季節は秋に変わりまさにsecret欲の秋って感じshine

さて当店スナッパ&グルーパーですが今月もィロィロなイベント盛り沢山lovely

今月一番はやっぱりハロウィンですねsign03

スタッフ全員がイロイロな仮装をして皆様をお出迎えbleah

普段のスナッパーとは違う一面がみれるかもheart04


皆さまのご来店お待ちしてぉりますpaper

SNAPPER&GROUPER のサービス一覧

SNAPPER&GROUPER